求人情報

米国ブランド”Yogibo”を広げる 企画・販売戦略

イメージ

業務内容

店舗の内装・レイアウトを考え”Yogibo”のブランドイメージをビジュアルで再現するVMDや

世の中のニーズをキャッチし、それを商品にする商品企画など、販売戦略に幅広く携わります。

 

・Yogibo Storeのキャンペーン企画立案

・売上分析

・商品企画

・店舗VMD

 

 

▼アイデアが数字に直結

店舗とネット内で開催するキャンペーンやイベントのアイデアを考え手掛ける企画・販売戦略のメンバー。

数億円単位をあなたが動かす事になります。

 

「どんなキャンペーンを打ち出せばお客様はYogiboが欲しくなるのか」を自らのユーザー目線や経験を活かして考えてください。

そのアイデアが実際に売上などの数字に返ってくる事が魅力の仕事です。

求める人物像

▼経験以上に社風に共感してくれる方を歓迎

入社後はまず、Yogiboというブランド、会社についての考え方などを重点的に吸収してもらいます。

固定概念や常識だけにとらわれない柔軟な発想力や商売感覚に加え、正確な遂行力とマルチタスクも求められます。

また、社内の多くの関係者とも関わっていくためコミュニケーション能力は必須です。

 

 

▼必須条件

・パワーポイントでプレゼンや提案資料の作成ができる

・エクセルのVLOOKUPやピボットテーブルを使用して分析が可能

・企画/販促/商品開発のいずれかの実務経験2年以上ある

 

 

▼こんな経験があれば活かせます

・小売関係の業界経験(インテリアや雑貨系であれば尚歓迎)

・商品企画や販促企画の経験

・VMDや店舗開発に関わる経験

・データ分析の経験

・プロジェクトリーダー経験

 

 

販売戦略を立てる上でアイデアや柔軟な発想も大切ですが、「数字」は絶対に欠かせません。

データや数字を見て興味を持って自分なりに分析してみたいという好奇心を持ってる方は向いているかもしれません。

募集要項

職種 販売戦略(商品企画・販促企画)
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月間
就業時間 10:00~19:00
休憩時間 60分
給与 月給23万円以上

※経験や能力等を考慮して決定します
※3ヵ月間の研修期間あり。
 その間、給与・待遇の変更はありません。

賞与
年1回 ※業績による

昇給
※給与査定 年2回
実績次第で大幅UPの可能性もあり。
休日 週休2日制(隔週土曜日・日曜日)
祝日
夏季休暇
GW休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
業務休暇
公職休暇
育児休暇
介護休暇
お誕生日休暇
就業場所 大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル2F
沿線・最寄駅 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅から徒歩3分
福利厚生 ■交通費支給(月5万円迄)
■社会保険完備
■研修制度
■メンター制度
■従業員割引
■慶弔見舞金
■ウォーターサーバー利用自由
■社員旅行 ※業績による
■期末パーティー ※業績による
■健康診断婦人科検診補助(1万8000円まで)
選考方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、「エントリーする」ボタンより、必要事項をご記入のうえ、お送りください。

【採用までの流れ】

ご応募いただいたデータを確認し、1週間以内にご連絡いたします。

WEB履歴書による書類選考

一次面談(学力検査)

二次面接(適正検査)

最終面接

内定

※選考状況により、上記選考フローは変更になる場合もございます。
※入社日は相談に応じます。
※面接は基本的にWEBもしくは大阪本社・東京支社にて行います。
選考日時 メールにて随時調整
ウェブ説明会 アルバイト・エントリー 新卒応募要項・エントリー 中途採用求人情報